ベリーダンスショー終了!今日は産後太りに効くベリーダンスのお話です★

今回はベリーダンスのお話★

 

7月15日に町田のベストウェスタンレンブラントホテルにてベリーダンスコミュニティー発表会を開催しました。

ちょっとハッピーキッズインターナショナルのブログが停滞してしまいましたが、無事発表会を終了できてよかったです。

生徒の皆様本当に綺麗でした。

 

私はというと、11カ月の赤ちゃんを抱えながらの練習は本当に大変で汗

というか、産後増えてしまった体重に焦りを感じつつの練習でしたが、ベリーダンスで無事痩せることが出来てちょっとホッとしました。

 

 

f:id:Happykids:20180718195154j:plain

 

ちなみに、、、、2児出産経験がありますが、産後太りは1年以内に運動を開始するとかしないと、付いたお肉はなかなか落ちません汗

今まで何十人のママたちの産後のサポートをさせて頂きましたが皆様当スタジオでダイエットに成功しています。

 

 

f:id:Happykids:20180718195233j:plain

 

 

結局、食事制限だけしても、綺麗な身体にはなりません、

 

運動が大事!!なんです。

 

特にベリーダンスはお腹痩せに効果絶大!

町田と吉祥寺のベリーダンスコミュニティーのスタジオでは無料ベリーダンス体験レッスンを毎日開催中ですのでお気軽にお試しくださいね

 

www.belicomi.com