3歳から英語教育をするとバイリンガルになります。

本日は良いお天気ですね!

バイリンガル育成スクールのハッピーキッズインターナショナルです。


本日のモンテッソーリはDry Pouringをしました。

英語でお仕事^_^

みんなで楽しみました。


f:id:Happykids:20181007102911j:plain


当スクールではジョリーフォニックスを毎回学ぶので、スムーズに読み書きに取り組むことができます。


f:id:Happykids:20181007103131j:plain

f:id:Happykids:20181007105142j:plain


大画面で書き方を学んでから各自で練習します^_^

f:id:Happykids:20181007105228j:plain


大画面に一人づつ書くのもお楽しみの一つです!


土日は9:00〜11:30の2.5時間のオールイングリッシュで開催中です。


うちの子には長いかな?


というご質問も頂きますが、バイリンガルになるには週に一時間のレッスンで絶対に足りません。


使える英語を習得するには3歳になる前に英語をスタートするのが最も効果的。


小学生になってから週に一回英語のレッスンを始めても、バイリンガルにはなりません。


6歳以降になると日本語で考えてから英語にして発話をする事になり、母国語方式に比べるとかなりロスがあり、本人が頑張って英語を勉強するやり方になります。


楽しみながら自然と英語を習得するには幼児期にスタートする事。


そして体系的なプログラムで週に二時間以上学ぶことが必須になります。


大切なお子様の為、英語という技能習得の為、小さな頃からスタートする事をお勧めします。


無料体験は随時開催中ですので是非一度、ご体験下さい。


https://happykids-school.com/








にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ


にほんブログ村